ヒュめちゃんのブログ

友達のいないJDが友達がいないなりにリア充をしようとするブログ

7.【エッチなお姉さん】バーレスク東京に行った回





ごきげんよう、大2の3月春休みも春休みですが予定が2個しかない私です(引きこもりの顔)






昨日3月も後半ですが3月で初めて友達に会いました(乾ききった顔)
行き先はここ

f:id:eienno18age:20190318145036j:plain




六本木にある バーレスク東京 です






ここは端的に言うと「そこ隠すだけでいいの?寒くない?えぇ…身体エッロ…」みたいなエッチなお姉さんが
キラキラしながら/ 妖艶に / 可愛く
踊るところです。
いやほんとに楽しいんだこれが…






毎日3公演開催してるみたいなんですけど、直近は満席が多いみたいでそこだけ気をつけて、ネットから予約します。



私たちJD4人衆は1公演目に入りました
オープンは18:30、スタートは19:20です。




気合を入れて18:30にイン










会場の作りはこんな感じ



f:id:eienno18age:20190318151606p:plain


まず奥にデカいメインモニターがあって(黄色)
ステージがあって(黒)花道の先に円形の反時計回りに回るステージ(緑)
回るステージの柱もモニター…(黄色)

ステージにそってカウンター席があって(青線)
その外側にテーブル席(青丸)さらに外側にソファ席がある(オレンジ)







柱のモニターこんなん


f:id:eienno18age:20190318152332j:plain



私たちが座ったのはテーブル席(水色)
回るステージまで歩いて3歩でした








わたし「アリーナ前列!!!!!!キャッキャ」






しかもこれで4800円、コスパが鬼のようにいいな…






オープンしてからスタートまでの1時間弱はお姉さん達がおしゃべりしに来てくれます
ここでお姉さんたちとめちゃくちゃ写真が撮れる…楽しい…印象に残ってるお姉さんを3人紹介しますね




f:id:eienno18age:20190318153732j:plain

minoriさん、Hカップグラビアアイドルおっぱいにしか目がいかない三重出身めちゃくちゃカワイイ超カワイイほんとにかわいい優しいがにじみ出てるカワイイ
この画像チップタイムのあとだからすごい量のチップ挟まれてる






f:id:eienno18age:20190318153946j:plain

Tiffanyさん
ファーストコンタクト「声ヤバいっしょ〜?これ酒ヤケなんすよ〜!さっきもシャンパン20杯飲んできちゃって〜」
好きである、私の仲いい人絶対ティファニーさん推し多いと思うな
芸能人のSHELLYに似てた







f:id:eienno18age:20190318154155j:plain

⬆kikiさん
推しです(すぐ推しを見つける)、顔が好き
めちゃくちゃ美人絶対会場の中で1番美人だし1番顔が好き






こうやってお姉さんたちがひっきりなしに来てくれるんだけど、百発百中みんなしてチョーいい匂いなの…しかも寒そうな格好するでしょ?
心のち〇こが勃〇します(これ以上言ったら警察を呼びます)
ノンケなのに…(?)






そしてチップとペンラを手にした私達はウキウキで本番を待ちます
f:id:eienno18age:20190318154757j:plain

f:id:eienno18age:20190318154806j:plain

というかお姉さんたちと喋って写真撮ってたらもうスタートの時間になってたあっという間でした。







ショー前にMCにコールアンドレスポンスの練習をさせられます
私たち「そういうの大好き!!!!!!!(慣れっ子)」





絶対客席の中で1番楽しそうにC&Rしてたのあの卓だったって胸張っていいと思うな


MC「say!Ohーoh!!」
私たち「オ"オ"オ"オ"オ"ォォオオオオ!!!!」(野太い声)(ペンラ、ブンブン振りながら)




MC「say!!yeah!!」
私たち「イエエエェェャャャャッッッ!!!!!!」(地鳴りみたいな声)(ペンラ、ギュインギュインさせながら)











さて、


ショーのスタート

https://youtu.be/tWEDe4Zeibw

和装で千本桜に合わせて妖艶に踊ったり(minoriさんがいる)



https://youtu.be/FynjZwbduIQ
⬆韓国アイドルみたいなやつ(ニュアンス)





https://youtu.be/grrsZHLnWP0
⬆日本のアイドルみたいなやつ(例えが難しい)







これはメインステージの動画だけど、これ以外にも
ショーの途中で、お姉さんたちが色水の入った注射器持って「欲しい人〜?」みたいになって



私たち「は〜~~~い!!!🙌」




花道にいるお姉さんたち(テーブル席からちょっと遠い)「おいで!(口パク)」




私たち「??!?!!!💓💓💓」(花道に行って口を開けて注射器の色水を注いでもらう)(ショットだった)(傍から見るとたぶん池の鯉だったと思うブスすぎ)




わたしはショットを注がれて恋に落ちたのは初めてです






基本的に撮影OKなんだけど、撮影NGの時はショー前に言ってくれるのね?それで
撮影NGってなんだだろうって思ったらその回、手ブラの演出があるんですよ…納得のNG…







あとはグミにまつわる歌(?)みたいな曲の時はステージ上からハリボーの小袋に入ったグミ投げられたりしたから

それはもう銀テをかっさらうジャニヲタのごとくグミを求めました(垣間見得る現場のヲタク)







銀テ噴出した時も

「銀テだァァああああああああぁぁぁ!!!!」ってなるし







回るステージに推しが来た時もめちゃくちゃ手振って気づいてもらって手を振り返されたら「わたしだ今の!!!!!」って言うよね(めんどくせえな)








そんなこんなでショーも終盤、最後はなんと客席の女の子みんなステージの上に上がって一緒に踊ります





ステージ上がったら私たちの目の前kikiさんでオタク大歓喜
口に手を当て1回転(犬か)


ハイタッチとかしてくれるからもうまた口を手で抑えて1回転(チョロオタ)






最初は恋するフォーチュンクッキーとかノリノリで踊ってただけなのに、
湘南乃風とかラブレボリューション21とかDJ OZMAとか流されるから
もうゴリラの血が煮えたぎっちゃってつかれるほどゴリゴリ踊りました(めちゃくちゃ楽しい)




女の子たちがステージで踊ってると思えば、
外周をお姉さん達が乗ったトロッコが回ってたり(ジャニヲタを出すな)






おじさん達が長い龍の人形を複数人で持って持ってブンブン駆けずり回ったり



かと思えば私達はゴリゴリラブレボリューション踊ったり(楽しさがすごい)










そしてショーも終わりの雰囲気になったところで
MC「会場にお誕生日の方がいます〜」



MC「○○ちゃ〜~~~ん(友人)ステージの上にどうぞ〜!!」


友人「?!?!??」(ステージに連行される)


友人ステージのセンターの椅子に座られられて、その周りを20人のお姉さん達が音楽に合わせてグルグル回りながら友人と順番にハイタッチしていく

と思ったら今度は音楽に合わせてお姉さん達が友人の頭やら太ももやらをめちゃくちゃ触る







友人(終始止まらない照れ)(困った童貞の顔)






客席で見てるわたしたち「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」






お誕生日おめでとうな…(サプライズです)



あれ超羨ましいから死ぬまでに1回は祝われた方がいいぞ!!絶対童貞の顔になっちゃうけど!!!!














なんと!!!





これが!!!!!









4800円!!!!!!!!!









コスパ良〜~~~〜~~~!!!!!!!!









5時間働けばお釣りが来る!!!!!!!!!!








Fu〜~~~!!!!!







絶対また行く…


みんなも絶対行って!!!!!!!特にヲタク!!!!!あとゴリラ養成所(女子校)で育った女!!!!!!


https://burlesque-tokyo.com


サイト見てみて…超キラキラ