ヒュめちゃんのブログ

友達のいないJDが友達がいないなりにリア充をしようとするブログ

10.【AVは好きですか?】ソフトオンデマンドの説明会に行った回

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ





ごきげんようお久しぶりです













歌舞伎町のまほちゃん以来のブログですか
あれから確かもう1回ほど歌舞伎にお邪魔しました
(歌舞伎町のまほちゃんや名古屋の慶一郎ほどハマらなかったけど)













そんな私も21卒と言われる就活生ですが、今日は会社説明会に行った話をします
行った会社は言わずと知れたソフトオンデマンド






【AV制作会社】



です。



f:id:eienno18age:20200615143743j:plain











1女の頃2個上の先輩の友達が説明会に行った話を聞いてずっと行きたいと思ってたので念願です。
就活生の特権ですね、就活生になってよかった!(ひきつり顔)















さあさあ楽しみな私は数ヶ月前からこの説明会を予約していました。














そして事前調査も欠かしませんでした。
Twitterによれば、ある年説明会では、来場者特典(?)としてAVと米1キロが渡された事もあったとか










(理由としては、
我が社は「オカズ」を作ってる会社だから
というギャグらしいです)















まあ言ってしまえば私はこの特典が楽しみで行ったといっても過言では無いですね














じゃあ読者の皆さんが離れてしまう前に、言っておきましょうか今年の来場者記念

受付のお姉さん「こんにちは、こちらのダンボールから1つとこちらのダンボールから1つ、好きなのをお取りいただいて、紙袋を取って奥のお席からお願いします」













まず入るとダンボールが2箱あります 。

中身は全てアダルトビデオですパンッパンに詰まったAVたちです。












1つの箱は「女優」と書かれた箱、
2つめの箱は「企画」と書かれた箱



全て過去1年新しいものらしい
すごいぜソフトオンデマンド………













気になる女優気になる企画を持ち帰りました。
これを家に置いてもし見つかった時に人権を失いそうなので「友達」にあげようと思います。
でもせっかく貰ってきたので私も見ようと思います



f:id:eienno18age:20200615143635j:plain


f:id:eienno18age:20200615143650j:plain

















これ写せないよね?



私は紗倉まなちゃんが好きです





そして紙袋


f:id:eienno18age:20200615143715j:plain


これで電車に乗るのちょっぴり照れますね






今年は米じゃなかった、オナホールでした米より嬉しい(?)けど、使えねえよ…
俺は竿なしだよ……………………………





f:id:eienno18age:20200615143833j:plain


f:id:eienno18age:20200615143854j:plain












竿のついている「友達」に渡そうと思います。

ぜひ有効活用して欲しいですね。


………
さっき気づいたんだけどAV1つ2980円でオナホが880円らしくて
約7000円無償で貰ってしまった










ちなみに何回か説明会あるらしいんですが私は第一回目でした(だからダンボールパンパンだった)
参加人数は15にんで、女6、男9
意外と女の子がいて驚きました





女の子も港区OLやってそうなノースリーブにかきあげ前髪の子がいたり、じっくりDVDを吟味しながら選んでたtシャツスカーフジーパンキャラの濃い子がいたり、私服OKだったのにしっかりスーツで来てる子もいました















さて説明会2部制です。

前半戦

社長が出てきて(40歳手前)、社長自ら会社について実体験も混じえながら語る時間



後半戦

社内ツアー
















まず前半戦

社長、一浪しながら将来はどうやったらAV監督になれるか考えてたらしい
プロフィール見たら日大らしい^^親近感^^
そんなこと考えてるから日d(ry















大事なところ(皆さんと共有したいことだけ)殴り書きでメモってきたのでご紹介しますね、
この説明会で必死にメモとる就活生、少数派だった^^ガチ勢^^











確かに説明会だったけど話が面白いから聞いていられた












そもそもSODはテレビ出身者の人たちがビデオ業界に進出してそこからアダルトビデオ業界に転じたもので、根はテレビ気質であるらしい




そのテレビ出身というのもテリー班(テリー伊藤)と呼ばれる枠があって、昔で言うめちゃくちゃ人気だった「元気が出るテレビ」の色が濃かったので
最初にだした「空中ファック」というAVは男女をクレーンで宙吊りにしてそこでヤらせて、最後爆破する
すごいお金のかかった制作したけど全然売れず(めちゃくちゃ笑った)









AVとして見るには全然エロさを感じないけど、元気が出るテレビ気質が強くて1周回っておもろいだろと思いました













そのあとマジックミラー号出したら、それが大ヒットして…
あのマジックミラー号のセットとかもテレビで使ってたヤツの使い回し(?)おふるらしい



マジックミラー号ってテリー班だったんだ…















あと面白かったのが500人SEXっていって、広い会場に男女250人ずつ集めて仕切りなしでただSEXさせるという上から見た図がまあ「肌色!!!!!」って感じで超オモロかった












でも男優なんて250人もいないから社長も自ら参加したらしいワロタ
写真を指さしながら「僕はこの辺にいるんですけどry」
って言われてもちっさ過ぎて何がなんだかわかんねえよ!w















そんな感じでこの会社の沿革やらを聞いて、次、この会社に向いてる人





3つあります

















①ものづくりが好き(クリエイティブな人)
②他人と違うことがしたい(目立ちたがり)
③エロが好き(スケベ)(←大文字)

って書いてあった


大文字で草










①に関しては違うなと思うけど、

②に関しては当てはまっていますね、ホストやバイブバーをはじめ人と変わったことをするのが好きですね
社長いわく何でもやって見る精神が大事って言ってた俺じゃん!w

③にはあまり言及しませんが…
社長が「AVの会社なのに俺しかえろくなくて不安…」って寂しがってた…
エロを勉強して追求できる人に来てほしいらしい
お前ら!行くぞ!















あと面白かったのは、この会社新規事業もどんどん展開してるんだけど、(例えば女性用AVとか、AV女優が女優を辞めたあとも働けるようにサポートする事業として女子社員バーって言って、女優さんがバーでお酒提供してくれたりry)








今度8月にマッチングアプリを出すらしいんだけど、それが
「性癖でマッチングするアプリ」らしくて草
インストールしようなァ!お前らァ!










あともう1つ新しいものを作ってるんだけど、それが全自動のオナニーマシン





しかもそれがバンダイ(おもちゃ会社の)にいた人がこっちの世界に来て最近中国で開発中らしいワロタ








バンダイの力で全自動オナニーマシン作っちゃうのは草です!見てみたいけど









続いて後半戦

社内ツアーです。


まず1階受付をこえると、ソフトオンデマンドが出しているグッズや紗倉まなちゃんの着たセーラー服の展示、オナホの展示などなど、ちょっとした博覧会みたいなスポットがあります







3階は女性専用アダルトサイトの部署と、プライム(?)見放題の部署?だっけな










女性専用アダルトサイトは聞いたことあったんですよね一時期(というか2日位だけ)一徹さんの顔ばっか見てた日がありました
知ってますか?一徹さん、田中圭さんに似てると言われている塩顔セクシー男優です








5階に広い部署があってここディレクター、プロデューサー、新卒、沢山スタッフがいます






7階は音響やらモザイクを手がける部屋です
社内ツアーをしてくれる社員さん「ここ今からモザイク部屋にはいるんですけどここは社員か今皆さんみたいな説明会に来た方たちしか入れないんでね、貴重ですよ!」




手前が音響部屋でまさに編集してたのチラ見できたし、
そのあと奥にすすんで行くとモザイク部屋だったんだけど
この部屋の前で社員さんにここはどうこうの部屋で〜
って説明受けてる時に喘ぎ声聞こえてきてさすがに草だった(だってモザイクシーンの編集してるからね)
















あとあるフロアのトイレには貼り紙で
「ここにローションを流すと詰まるのでry」って書いてあってすげえってなったし、


フロアを移動してる階段とかあらゆるところにAV宣伝ポスターがサイン付きではってあるんだけど、度々女優さんがおっぱい丸出しだったから心のちんこが勃起していました(童貞か)





とりあえず楽しかったので説明会に行くことをおすすめしますね(もう遅いかもだけど)


ぜひ後輩に面白い会社説明会として教えてあげてください



ちなみに私は選考に進もうと思います(???!!)
面接予約しました!























あとがき
ここからは私と中島さんのラブレボリューションをお届けします


f:id:eienno18age:20200615145856j:plain

f:id:eienno18age:20200615145924j:plain




相思相愛です❗❗❗❗❗❗❗❗❗



中島さんに感想を添えてこのDVDあげよっと
















おしまい