ヒュめちゃんのブログ

友達のいないJDが友達がいないなりにリア充をしようとするブログ

1.ごあいさつ





こんにちは、わたしは大学生としてもう10ヶ月たった今、残り2ヶ月で華の1女の職権濫用ができなくなる訳ですが、いかがお過ごしでしょうか?






Twitterは140字大喜利です、140字という制限の中でしか息ができません。






それ以上を表現したければメモに残してスクショして…でTwitterを利用してきたのですが、
何千ツイートもすれば古いのが見えなくなってしまう訳です。






でも面白いものって取っておきたいじゃないですか??という事でわたしはツイ消しが好きでして、最小限のツイートを残すようにしています。





それでもツイート消えそう!でもこのツイート取っておきたい!そう思い立って開設しましたブログです。





なんて言うのはちょっとした後付けでして、
今年度の思い出といえば春夏秋と狂ったようにバイトをして、冬に街コンに行きました。





そうです、女子大生がよく開設してるあんな感じの二番煎じなんですけど、楽しいことがしたい!友達がいないなりにも楽しいことがしたい!ついでに今日も18禁のあの店に行った!ブログめちゃくちゃ書きてえ!


そういうことです。