ヒュめちゃんのブログ

友達のいないJDが友達がいないなりにリア充をしようとするブログ

11.【すっぽんぽん】浅草ロック座に行った話

 

 

 

 

ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新も就活以来となり、あれから2年、私は社会人をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生の頃から、アングラなところが好きだった私はゲイストリップ(ギリ イチモツが見えない)や、バーレスク(巨乳で可愛いお姉さんが水着で踊って乳にチップが挟める)に行きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

今回ついに地味にずっと行きたかったけど、入場料高いし渋ってた

 

 

 

 

 

 

【浅草ロック座】に行ってきました!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草ロック座とはつまり、

〝ストリップ劇場〟 です。

 

 

こんな外観

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲイストリップ経験済みの私はあんな感じかな〜と思って行ったんですが、行ってびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

AV女優のお姉さん達が裸で舞台でエッッッッッッロく

踊るんですね…綺麗〜〜〜〜〜!!!心のチンチンギャン立ち!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにも写真や動画で共有したいのに、館内撮影厳禁だから外観しか写真が撮れませんでした…

実際に行って確かめてください!

 

 

 

 

 

 

 

行ってください(マジで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子はとにかく体が綺麗で、みんなクビレがある、

 

アバラも出ちゃう人いるんだけど、グロい出方では無い、ラインが本当に綺麗…

 

乳首が黒い人も割れ目が黒い人もアワビみたいにびらびらな人も居なかった、なんで?すごい💢💢全然グロくない💢💢💢💢💢‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳首の大きさは人それぞれだった!個性!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りながら乳首立ってるお姉さんもいたよ👯‍♀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな巨乳!ってわけじゃないのに超綺麗意味わからん綺麗すぎる

 

 

 

 

 

 

会場のキャパは129って書いてあって、立ち見もありました。席は自由席です。

 

 

 

 

 

 

私が行った時は、席は ほぼ全部埋まっていて立ち見もちらほら、110人くらいいましたね…

 

 

 

 

 

 

次に客層です。ネットには40〜70の男性が多いと書いてあったんですが。110人くらいいるのに、女性は10人いなかったです。

 

 

 

 

 

女性の客層は様々だったけど、年上多め。

私の年代くらいの子も2人いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもおじさんたちに関しては本当に見た目が汚いおじさんが多かった…

小太り、ハゲ、清潔感のないおじさん………

金持ってそうなおじさんは本当に一人もいなかった(風俗行けないからここ来るのかな…)

 

こんな汚いおじさんたちに囲まれて裸見られるなんて …と思ったけどこれが基盤の収益源なのか …と思いながらおじさんも見てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に若い女の子がほぼいなくて汚いおじさんだらけだったから、一メス(いちめす)として危機察知能力がずっとビンビンだった。

 

 

 

 

おじさんたちは舞台の女の子を見に来てるからなにかされる訳でもないんだけど、あれだけ汚めのおじさんに囲まれたの初めて……

 

 

 

 

 

 

さて、

ステージ構成は、メインステージがあって花道があってセンターに円形のステージがあります。

円形のステージはクルクル回転するようになってるんです。

(東京ガールズコレクションみたいな形)

 

 

 

 

 

 

 

 

メインステージで最初は踊るんだけど、その後センターに出てきて妖艶に服を脱ぎます。

 

 

服といってもスッケスケのうっっっっっっすいものが多いですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽に合わせてポーズをキメます(全部えろく見えるポーズです)(客席に向かって開脚したり…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の秘部が会場に向けられたら会場の皆さんは拍手をします。ポーズが変わる度に拍手をします(どのポーズも秘部丸見えなので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロック座童貞のオレ「まんこ見たら拍手するのシュールすぎるだろ(拍手しながら)👏」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、いい所になると要所要所で舞台袖から紙テープを投げるお兄さんがいる(手動)

 

調子いいと両端に人がたって両端から投げる

 

紙テープニキ^^

 

ちなみに紙テープは自分らで回収する可愛い紙テープニキ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムテーブルと料金形態

 

 

タイムテーブル一公演あたり約1時間40分
  • 一回目公演 : 14:00 - 15:50
  •  
  • 二回目公演 : 16:10 - 18:00
  •  
  • 三回目公演 : 18:20 - 20:10
  •  
  • 四回目公演 : 20:30 - 22:20
入場料金
一般 シニア65才以上 学生 女性 カップ2名分
6,000円 4,000円 4,000円 4,000円 9,000円
20:10 以降の入場 4,000円

 

私は4回目公演を見に行きました。

 

これ料金、1日1回払えばいいから、14時に入って4000円(女性料金)払って4公演見ることもできるらしい!1回あたり1000円じゃん!!!!!!!

 

 

 

私の推しは

白鳥すわんちゃん(親友に似ています、ニコニコお手振りするの一生懸命で可愛い)

 

 

椿りんねちゃん(お姫様みたい、お人形さんみたいで可愛い)

 

 

武藤つぐみちゃん(途中で光源氏をテーマにしたシーンがあって源氏訳してた超カッコよかった、入ってるタトゥー全部かっこよかった。女子校にいて、女の先輩に推しがいたことがあって、その推しが可愛い!じゃなくて、かっこいい!って理由で好きになって居たらめちゃハマる)(まんま私です)

 

 

 

 

 

 

最後は舞台みたいにアンコールの拍手があってバーって出演者みんな出てくるんだけど、

 

 

 

 

 

ご存知の通り根がオタクなので手振られた時に「ッッッッッワァアアアアア」って声出た

若い女の子少ないし、見つけてもらえるので嬉しい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

総括としてはエロという名の芸術だった…

 

 

 

 

 

最初は私の心の中のおじさん人格が

「早く脱げ〜〜〜〜!脱げ〜〜!全部見せろ〜〜〜〜!」と言ってたんだけど、

 

 

 

 

 

 

最後は宝塚みたいだった!美!

宝塚のエロ版(叩かれろ)

でもやっぱりえろいものはえろいから開脚する度に心のチンチン大勃起してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVとか、汚いおじさんが出演するのがキモすぎて

エロいではなく、キモイという感情しか湧かないんだけど、

これは綺麗な女の子がエロく魅せてくれるので全然キモくない超エロいし綺麗で美しい!

シコい

シコすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに公式サイトで出演者募集してた!応募しよっかな!

 

 

 

 

 

 

 

公式はこれ⬇

http://asakusa-rockza.com/?lang=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に1度は絶対行った方がいい場所を紹介するブログとしてご紹介しました…

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったことあるよ〜の人も、

今後行って興奮冷めやらなくなった人も私に声掛けてください。

語り合いましょう…