ヒュめちゃんのブログ

友達のいないJDが友達がいないなりにリア充をしようとするブログ

【ホスト後編】たぶんこのブログで1番おもろい記事

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


















さて、1個前のブログ書き漏らしたこととその続きです















まずは前回の付け足し









客がトイレで一旦立って戻ってくると
ホストさんがあったかいおしぼりを広げて渡してくれます(超絶スペシャルサービス)
なのでおしぼりが溜まっていくんですね





f:id:eienno18age:20180821004502j:plain










卍卍卍おにぎり🍙卍卍卍




わたしもこんど飲み会でおにぎり製造者になります















?「こんなおにぎりのおしぼりどこで覚えたのww」
わたし「ホストクラブです!!!!!!!」
ってやり取りがしたいですね…






















あとこれは友人の推しの売上トップのイケメンホストさんの言葉なんですけど
「貯金なんてしても意味ないじゃん!」
って










営業がウメェ〜~~~〜~~~〜~~~貢げってことか???????????あ?????????????貯金せず???????貢げって????????????
貢ぎてェ〜~~~〜~~~〜~~~〜~~~(腹からの声)
推しに貢ぐ快感知ってんだわ〜~~~〜~~~サイコーだよな〜~~~サイコーだ〜~~~〜~~~










売上トップのイケメンホストさん、めちゃくちゃ旅行するんです。給料はというと
「時給にすると寝てても休みの日も時給4000円って感じ(ニュアンス)」


4000×24(時間)=96000 (日給)
96000×30(日)=2880000

















月300万稼いでんのか…すげえ…生まれ変わったら絶対ホストになる…
歌舞伎町を手玉にとりたいぜ…





















さて
退店して夜の街に出ます、宿泊施設を予約していません















ふたりはヤドナシ☆☆☆☆☆(プリキュアに謝れ)


















25時女子大生2人が繁華街を目的なく歩き回ります、
友人がセブンイレブンでフランクフルトを買いました(呑気か)
















このセブンイレブンはちょうど自分が行ったホストクラブの大通りを挟んで向かいにあるんですけど
大通り挟んで向かいから慶一郎の未練 故に店の方を見てたんですよ(友人はこの時フランクフルトを食っている)(まだ食ってる)









そしたらあるお客さんが退店らしくホストに店の外までちょうど送られてるシーンに出くわして、
そのお姉さんのお客さん(1人で来店)
もう送ってくれる推しホストにべっっっっったべただったんです



「てめえそれはスライムか!!!!!!」



わたしの中のひな壇芸人が総ツッコミ入れました。
あのお客さんの推しが慶一郎じゃなくてよかった…慶一郎だったら嫉妬で車道遮って店に走ってた…(車に轢かれて死ぬ)(大人げない同担拒否っぷり)




















わたしも慶一郎にスライムしたかった…………そんな下心と未練と下心と下心が残っている私をよそに友人がフランクフルトを食べ終わったのでまた歩き出します















とりあえずホテル入れないしカラオケ行こうとなりました(店にカラオケ機能があったけど、おこがましくて使えなかったし、カラオケでNEWSの本人映像が見たいという私の希望から)















安いカラオケを探してGoogleマップを見ながら向かいます









1人はスマホを操作しながら歩いてて、もう1人はいい感じに酔っててフラフラです
そして女子大生2人
…怪しい…怪しすぎる













交差点で25歳くらいのおにいさん2人につかまりました











どうやら彼らはキャバクラのキャッチが本業らしいです、そのため普段はオッサンを捕まえてキャバクラを紹介するんですけど
深夜1時に女の子がスマホ見ながら歩いてたもんで声かけられたんですね、そのお兄さんは親切に20分ほど先のカラオケまで案内してくれようとしました(暇かよ)
無駄にLINEも交換しましたね(すぐ連絡先渡しちゃう)
治安の悪い街で女だけで歩くの怖かったしありがたい案内でした













案内され始めてちょっとするとさっき自分たちが出た店の前を通り過ぎようとしたんです、
もうわたしの頭は慶一郎の未練でいっぱいなのでもう店の前通りたくないのになあ…










なんて思ってたら店の外のガードレールにスマホ触りながら慶一郎もたれかかってんじゃん??!?!?!?!?!













わたし「??!?!??!??!?ねえ慶一郎いる店の前!!ねえ!!」
友人「えっ??(よく聞こえてない)」

わたし(慶一郎に知らん男たちと歩いてんの見られたくなさすぎ…無理死にてえ…)







わたしが様子を伺いながら歩いてたら慶一郎は
「あっ!!」と気づいて手を振ってくれました













慶一郎が〜~~~〜~~~〜わたしのこと~~~〜~~~〜~~~〜~~~覚えてる〜~~~〜~~~〜~~~〜~~~〜~~~⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴(それはそう)(退店して間もない)



















慶一郎への未練がさらに大きくなりました…
未練が大きくなりながら私たちはカラオケの方に向かいます15分ほど歩いて周辺に着きました













お兄さん達「この辺だよね!行きたかったの!オレ達も仕事戻るかあ〜…」












わたし達「ありがとうございます!」














カラオケの集まる街に連れてきて貰ったのと同時に慶一郎から連絡がきました












「ありがとね😊」
「1時には仕事終わりますよ〜😎」

















わたし「っっっっっhっっjっっhっっっっっっっっっjっっっっっっっヒュ」(声にならない声)


















💓🎉🎉🎉🎉🎉💓🎈✨🎉🎊🎉✨🎈

卍卍☆卍チャンス☆タイム卍☆卍卍

💓🎉🎉🎉🎉🎉💓🎈✨🎉🎊🎉✨🎈













友人「どしたの」
わたし「慶……慶一郎から…連絡来た…もうすぐ仕事終わるって…1時以降は慶一郎働いてないんだ…」
友人「エェー!!会いに行きなよ!」
わたし「絶対会う絶対慶一郎に会う…」(いい加減その下心をしまえよ)
















それから慶一郎と連絡を取って栄の観覧車の下で待ち合わせという風になりました
















せっかくお兄さんにカラオケまで案内してもらいましたが大通りまでちょいと戻ります、






大通りを渡れば観覧車と思って信号待ちをしている時のことでした














「ヨッス!!」
そう言ってスト缶を片手に持った
スーツの40代の顔が古田新太似のおっさんが、信号待ちしてる私たちの前に現れました。全くイケおじとは程遠いです…














わたし「大丈夫です😅」


古田新太似おっさん「そのかわされ方初めてなんだけど〜(笑)」


わたし(うっせえなクソジジイ失せろよ💢💢💢💢💢こっちはこれから慶一郎と会うんだぞ道をあけろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢)


古田新太似「なにしてんのこんな所で(^ω^)一緒に飲もうよ」


わたし「スト缶みかん味なんてあるんですね〜😅でもこれから人と会うんですよ😅」


古田新太似「飲んでみる?(スト缶差し出す)」



わたし「大丈夫です😅(てめえと間接キスは死んでも嫌、マジで失せろよ…車道に突き出すぞ…)」



???(古田新太似のツレらしき20代のTシャツのお兄さん登場)


わたし「えっ、同じスト缶持ってますけど(古田新太似ジジイの)ツレですか?」



古田新太のツレ「そうそうほら、飲んでみな(スト缶差し出す)」


わたし(こいつらと絡んでもろくな事ねえな…)


わたしの友人(お兄さんの方のスト缶飲んでる)



わたし「ねえ飲んでんの?wwww」


古田新太「ほら飲んでみなよ酔ってないっしょ?(^ω^)」


わたし「この子(友人)が酒弱すぎるだけですよ笑自分も結構飲んできたんで😅」






そして信号は青になり観覧車の下へ到着、慶一郎を待ちます。
わたしがこれから人と会うと行っても尚古田新太とそのツレは離れてくれません






古田新太似「これから誰と会うの?男?(^ω^)」

わたし(マジでクソジジイほんとむり…)



わたしの友人(古田新太のツレのお兄さんに抱きついて手を繋いでる)


わたし「おいwwww何してんだよwwww」「私これから人と会うけど(友人は)そっちと遊ぶ?ww」



友人「#&”$¥$¥"」(ベロベロ)





古田新太(なんか言いながら距離を寄せてくる)


わたし(何言ってたかあんま覚えてない)(もうホント無理…生理的に無理マジで無理)(無理すぎて寄せられた距離を後ずさりで離していく)












わたしが古田新太にタジタジになってるところに


















おっさんとわたし間を遮って慶一郎登場✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







○←おっさん
⚫💨←慶一郎
○←わたし





こんな感じ







わたし(慶一郎😭😭😭😭さすが慶一郎😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭すき〜~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭)





慶一郎「おまたせ!!どこいく?」







古田新太「ほんとに待ち合わせだったのか〜楽しんで〜」







わたし「(助けてくれて)ありがとうございます…」(なんこれ夢小説やん…好きすぎ…)














しかも慶一郎は友達連れてきてて
わたし「ほらそこで(古田新太のツレと)手繋いでないでこっちおいでって」


友人(こっち来る)



慶一郎「お腹すいてる?ご飯行く?」




わたし「空いてないからカラオケ行こうとしてたんですけどカラオケ好きですか?」




慶一郎の友達「こいつよくカラオケ行こうって俺に言ってくるよ!」



わたし「カラオケ行きましょ!!」







余談ですけど
この待ち合わせ場所の観覧車YouTubeで見たことあるなって思ったら
これでした


https://youtu.be/TuR9jNBzWCc
↑クソおもろいシリーズ(浣腸をしたまま痛みに耐えながら観覧車に乗るというクレイジー企画)なので是非



f:id:eienno18age:20180821143754p:plain













そしてカラオケに到着




慶一郎は顔が慶一郎のくせにEXILEや3代目が好きです(ややこしい)
慶一郎はEXILEの道を歌ってましたがやっぱり慶一郎なのでそこまで上手じゃないけどそこも含めて好きですね(聞いてねえよ)









てかホストさんの歌を店の外で聴けるとかいう超絶スペシャルイベントに出食わせたことに感涙です













わたしはめちゃくちゃNEWSの本人映像を流したかったけどそんなにNEWS好きかよ!と思われたくないのでジャニーズを1曲も入れませんでした…褒めてください…
本人映像流さなくても横に慶一郎いたし(?)














刻々と時間はすぎて夜中の3時頃、慶一郎のスマホが頻繁に鳴り出して度々廊下に出て電話をしています






わたし(オンナかな…)(嫉妬)









それからちょっとした後、わたしの友人がベロベロで椎名林檎を歌ってた時のことです







横に座ってた慶一郎が「ちょっといい…?」






と廊下に出されました
わけもわからず廊下に出ます














慶一郎「オレの昼職の仲間兼あの店の仲間(ホスト仲間)(わたしもさっき接客受けてたけど確かに酒弱いって紹介されてた)(のくせにめちゃくちゃ飲む)がさっき家に帰ったみたいなんだけど、
起きないって、家に送ってったヤツ(コレも昼職仲間兼ホスト仲間)から連絡来てて、その家に送ってったヤツ妻子持ちで家帰らないとで、どうしても行かなきゃ行けなくなっちゃったんだ…」(ニュアンス)










どうやらさっきの頻繁な電話はその事だったみたいでした









そう言って慶一郎はずっと
ごめんね…オレが誘っといてごめんね…
と謝ってきます









わたし(謝んないで〜~~~マジで謝んないで〜~~~好きだから好き〜~~~)
そう言いたい気持ちを抑えながら
「謝んないでくださいよ!!こちらこそありがとうございました!!楽しかったです!」






テンプレかっっっっっ!!









これしか頭が働かないんですよ
慶一郎とカラオケの廊下で2人もうこれは夢小説やん(違うぞ)

















それでもなお、
慶一郎「ほんとごめんね…」って










言いながら、
頭がポンポンしてくるのなに!!!!!!!!!罪!!!!!!!!!!ギルティ!!ハイパーギルティ夢小説すぎ泣いた…
頭ポンポンしてくるしほっぺ触ってくるしなんなん(もちろん抵抗しない)
















やっぱりもう1回スタートに戻って考えて見てくださいわたしの推しのアイドルが誰か
2人います
顔が彼氏枠 小山慶一郎さん
世界のトップ枠 横山裕さん












その顔が彼氏枠が目の前にいてこんなことしてくれるんですよ…















夢小説かよ!!!!!!!!!!(スマホをぶん投げる)












わたし「謝んないでください!!ありがとうございました」




慶一郎「記念に写真撮ろ!」



f:id:eienno18age:20180821152729p:plain






自然な流れです…許してください…
(すげえぼかすじゃん)(ぼかし無しは直接あった人にだけ見せることにしています)(見せたがり)




















話を戻します。








写真を撮って部屋に戻って椎名林檎をベロベロで歌ってた友人(そういえばいたな)に帰らなきゃいけなくなったことを話します
話してササッと帰るんじゃなくて、話してゆっくり帰っていきます(わかりづらい)









わたし(行くなら早く行って…未練が…)(殺すならひと思いに刺して のノリ)












慶一郎「お金は払っとくから!」




わたしたち「仕事終わりに来てもらってわるいわるい!!」






慶一郎「さそったのオレだし!!」








わたし

(💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
💙💚💜❤ SUKI 💗💖💔❣
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣)








そう言って慶一郎達は出ていきました











わたし「慶一郎〜~~~〜~~~〜~~~〜~~~〜~~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓」(マイクをもって泣きながら叫び出す)(カオス)













わたし「ねえちょっと悲しすぎるからNEWSの本人映像入れまくっていい?」









わたし「最近じゃなくてNEWS6人時代の慶一郎マジで髪で遊んでるしホストだから見て欲しいの」









そうして選曲したのはもちろん
恋のABOです












みなさん、恋のABOの慶一郎(名古屋でなく小山のほう)見たことありますか?





f:id:eienno18age:20180821154549j:plain


f:id:eienno18age:20180821154537j:plain










これマジで名古屋の慶一郎なんだって😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭












そう未練だらけで歌おうとしましたそしたら


















〝ガチャッ〟















部屋のドアが開いてまさかの
名古屋の慶一郎再来です

















わたし(??!?!?!??!?!??!?)
「どうしたんですか!」



慶一郎「会計が最後にしかできなくて…これつかって!」(お札を置く)







わたしたち「ありがとうございます…」











友人「てか好きならチューいちゃいなよ」(まだベロベロ)(思考回路がなってない)









わたし(は?????!?!?!??)










友人「わたしトイレ行ってくるから!じゃあ!!」














部屋に残される慶一郎とわたしと謎の沈黙















慶一郎「…でてっちゃったけど…」








わたし「酔うとあんなんになるんで、ほっとけばなおります😅」








慶一郎「(しちゃえよって)言ってたけど…笑」








〜~~~〜~ほんとにこっからの記憶がちょっとないから自分がどう返事したかマジで覚えてない~~〜~~~
(もうなんか衝撃がすごすぎて電気ショックとかと同じ体験)












なんですけど気づいたらわたしのあたまが慶一郎の胸にあって…チューした…















しかもまあこの時恋のABOはかかったままだったから本人映像は流れっぱなしなのね??????
本人映像が流れてる画面の前で
慶一郎(小山)に見られながら慶一郎(ホスト)とチューするというこれはほぼ昼顔(違うぞ)














このブログは

ファーストキス相手が慶一郎似のホストさん
だった人間が運営しております(そろそろ黙れよ)
















そうして慶一郎と2度目のお別れをして
あとは女二人で狂ったように朝まで歌いました


















余談としては、

カラオケから出る時に会計で並んでたら古田新太とそのツレが出てきて
古田新太「君たちもここにいたの!何してたの!」
(ほんとに距離が近いしボディタッチしてくるから反射的に避けてしまった)

わたし「歌ってました😅」(消えろジジイ)







とかあったり、





カラオケ出て駅まで歩いてたら、
向かいから1人の若い女の人が泣きながら電話しながら歩いてきて
歩きながら閉まってるシャッターを思いっきり数回蹴ってた(治安が悪すぎる)

のとかありましたね…












楽しかったです遠征…人生で1番はっちゃけて遊べた日でした













これからライブ遠征する時は大阪でも北海道でもなく名古屋にします(目的が絶対ライブではない)











みんなも名古屋に行く時はついでに私のことも連れてってください





おしまい