ヒュめちゃんのブログ

友達のいないJDが友達がいないなりにリア充をしようとするブログ

3.監獄レストランにいった回

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ










200日ぶりに記事を更新しますね…















今回行ったのは一昔前に流行った(らしい)

『監獄レストラン』です



f:id:eienno18age:20180803235138p:plain














一緒に行ったのは今年の新歓で会って初日で意気投合し、会って初日で淫夢の話をすることになったディープスポット好きな子なんですけど、この子をA子ちゃんとしますね














この日、気合いが入ってて先に着いたわたしは、近くのドラッグストアで涼んでたんですよ








f:id:eienno18age:20180803235216j:plain







いや新宿歌舞伎町付近のドラッグストア種類豊富で草










なんてところにLINEが来まして


A子「定期失くした!遅れる!先行ってて!」
わたし「はーい」














店へ向かうわたし🏃💨💨💨




f:id:eienno18age:20180803235247p:plain










エレベーターで7階へ

















エレベーター(7階到着)(扉開く)













f:id:eienno18age:20180803225728j:plain



わたし(いや、エアコン寒ッッッッ暗ッッッッ怖ッッッッッッ)(こう見えて乗り物に乗らない、歩くタイプのお化け屋敷に入れない人種のため先に入れない)


















チキンは1階に戻りました







そして勇気をだしてまた上がります














店の入口の写真を送りまたチキン発動





f:id:eienno18age:20180803230505p:plain










わたし「1人で無理なのわかった」

A子「定期失くした○○駅まで取りに戻らないと行けなくなった」


わたし「めちゃくちゃ遠いじゃんこれ日を改めようぜ」












結局この日は入口までしか入りませんでした(言い回しよ)






















そして今日




ちゃんと中まで入りました(いや言い回しよ)














入口まで行ったことのあるわたし「入口でもう先に進めねえから!マジで!!」

A子「さすがにそんなわけ…」

エレベーター(7階で扉開く)













A子「…無理だわ」




わたし「ちょっと見てこれ」





f:id:eienno18age:20180803235533j:plain



A子「かけるわ」






の隙にエレベーターが止まりほかの客が来る
来たのは男女カップルと、女の子2人組



私たち「私たち入れないんで先入ってくださ〜い😅」


カップルの男の子(彼女と入店)


私たち(そそくさと着いていく)







第2の扉を開くと、





扉「ヴヴヴヴヴーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!(警報🚨🚨🚨)」




私たち「ギェエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」(素直にビビるチキン2匹)(大はしゃぎ)







そしてやっとこさ入店






f:id:eienno18age:20180803231551j:plain






お人形さん(コンニチハ…)






わたし「ンンンンギェエエアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」







マジで心臓に悪いな











そして席へ







ポリスコスプレの店員のお姉さん「今回は何度目の入所ですか?」


A子「初犯です」




ポリスお姉さん「罪名は?」



A子「エー…窃盗ですね」


わたし「強姦です」


A子「するほう?wwww」


わたし「そういうことにしよう」




ポリスお姉さん「では代表者の方は手を前に出してください〜」

A子(手を前へ)


ポリスお姉さん(手錠をかける)「2名様連行しま〜~す」



私たち「wwwwwwwwwwww」











着席するやいなやお目当てのメニューを



f:id:eienno18age:20180803233038j:plain





やあ〜~~~ワクワクしちゃうね








第1戦

f:id:eienno18age:20180803235614j:plain

画像右が
『人魂へのレクイエム』(ホワイトワイン,トニック)
画像だとタピオカはいってんのかな!!カワイイじゃん!
と思ったら実際は人工いくらみたいなやつであまり好きじゃなかったです!!!




画像左は人体実験カクテルセット



f:id:eienno18age:20180803235644j:plain

f:id:eienno18age:20180803235700j:plain

た〜~~~のし〜~~~!!








とここで店内にサイレンが響きわたり真っ暗になってイベント開始



https://youtu.be/QGM4jFUN4zI




このあと怪物みたいなヤツらが半個室の鉄柵をバンバン開けてって客を脅かすという面白イベント(でも脅かすけど最後はファンサやばい)


f:id:eienno18age:20180803235733j:plain



ハイタッチもした(ちゃっかり)










そして画質は悪いけどこんな感じで客は脅かされまくってるので店内で悲鳴が聞こえまくる(BGMはほぼクラブ)




https://youtu.be/Mzk86Fw75go












はい!!イベントも終わり第2戦(グラス交換制)
次々に紹介しましょう


f:id:eienno18age:20180803235809j:plain

こちら『新薬モニター』です
ビーカー内はコーラなんですけど、4本の注射器の中はそれぞれ(ジン,ウォッカ,ラム,テキーラ)


ポリスお姉さん「こちら度数が高いのでお気をつけください」


4本の注射器、どれがなにかわかんないからちょっと味見するはずが、注射器の力加減を知らずショットでダイレクトアタックとなりました


〜~死~~





f:id:eienno18age:20180803235851j:plain
これは『人喰いプラント』(出てるのはグミ)
新薬モニターがやばすぎて肝臓に優しい味がしました








f:id:eienno18age:20180804000412j:plain

『Dr.ホフマンの水質汚染薬』ですこれめちゃくちゃカワイイからみて

https://youtu.be/FG28OHv1tek


他にも画像あげたいんですけどはてブロさんがメモリ不足で乗せられないみたいなのでインスタにでもあげます















〜~~~おまけの話〜~~~




この店を出て2軒目行こうとした時どうしてもあのへんキャッチに捕まるじゃないですか









で、いつも通り流すじゃないですか



「居酒屋どうっすか〜」
私たち「大丈夫です〜」







これいつもじゃないですか












今日珍しく


「お姉さんホスト興味ないですか〜?」




ってキャッチがいたんですよ






わたしたち「え?????????........え?????…いや…え???????」
(タイムリーなことに今度の予定を立てていて、ホスト行こうなと数十分前に話してた2人)
















いや思わず立ちどまって20分話したよね








聞けばそのお兄さん私らの1個したで某有名私大の1年生で、あのへんのホストほぼ全域(店舗数3桁)の案内人的な人(自身はホストではない)(でもかっこいい)でのうちの50店舗に関してはその彼が割引してくれるみたいなのでLINE交換しました













これで自分もツテができたし着実にホスト界隈に近づいたよね(今月既に行く予定がある顔)










行きたい人はぜひ声掛けてください私何度でも行きたいのでそのお兄さんフル活用します…











あとこのお兄さん、1年のくせにもう飲み飽きて、最近はお金稼ぎまくってて、投資もやってて、
9月にお台場でイベント開くんですって、レインボーブリッジもフジテレビも見えるロケーションバッチリな場所でパーティするんですけど、人数集めたいらしいので興味ある方はぜひに(わたしはいく)



















〜~~~〜~~おまけのおまけ~〜~~~





私がたまに覗くサイトです

http://www.host2.jp/sp/top.html